SSブログ

でかプリン [衝動買い]

ファミリーマートに寄ったら、こんなのが
08.11月 166.jpg
480gのでかプリン!!!

プッチンプリンの大型版も、隣に在ったけど、400gが小さく見える(^_^;)

帰ってから食べてみたけど、味は、普通かな(^_^;)

明日の食後のデザートとして、明日までに、完食目指します(^_^)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ねこきち

よだれが....(´ρ`)
ただいまダイエット中。
実は失敗したのですが、それでも当初のスケジュールは貫徹しようとしています。
それが終わったら、私も探しにいこう。
by ねこきち (2008-11-14 10:21) 

kan

二日に分けて食べましたよ。
by kan (2008-11-14 19:40) 

せんべい

ねこきちさん
カロリー見ないまま容器捨てちゃったけど
案外ペロッと食べてしまいました。
一気に食べなければ、大丈夫でしょう(^_^)v

kanさん
チビチビ食べるつもりだったけど、朝食代わりに
ペロッと食べてしまいました。
プッチンプリンの時は、その後後悔したけど大丈夫でした(^_^)v
by せんべい (2008-11-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ完食(^O^)寝る子は育つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。