SSブログ

衝動買い [衝動買い]

イオンレイクタウン内のビクトリアで、ジャケット物色に行ったはずが??
08.12月 111.jpg
靴買ってるし(^_^;)
靴底が可愛い
08.12月 113.jpg

どうも、細身なタイプなので、つま先がかなり先だけど、27cm(^^;)

それにしても、気に入ってるブランドなんだけど、輸入代理店が、撤退して
Jack Wolfskinを日本で買えない(>_<)
何だか、どこでも、バーゲン品になってるのが、切ないな(T_T)
と言いつつ、掘り出し物無いかなと探す奴(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moon

たまに読ませて頂いてます(^ω^)

靴底があまりに可愛くて思わずコメントしてしまいました(笑)

この靴底の 足跡 が見てみたいです^^ 砂浜とかでぜひやってみてください^^

わんちゃんたちもいつも可愛いですね^^
by moon (2008-12-18 01:29) 

せんべい

どうもどうも こんないい加減なブログ読んでいただいているだけでも
ありがたいです(^O^)

生息地域が、海無し県なので、砂浜って難しいので
その内、スキー場で、足跡付けられたら、やってみます(^_^)v

明日辺り、ワンコ撮影するので、よろしく(^O^)
by せんべい (2008-12-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーション肉球くらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。