SSブログ

胃が・・・・・ [独り言]

胃が痛い(>_<)

ガスター10買ってみました。

効果は有るのかな??

自分が思ってるほど、神経太くないのかなと思う 

今日この頃(^_^;)

10・ 1月 454.jpg

シャキッと背筋伸ばして明日も励みましょう(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこきち

黒白ねこに、茶とらねこがかぶさっているのかと思いました。
めずらしい毛色ですね~
わたくし、恥ずかしながら、ストッパが常備薬です。
飲みすぎの翌日に助かります。
by ねこきち (2010-01-28 11:08) 

せんべい

なんども登場しているニャンコだけど、横からって初だったかな??

みなさん 野良ちゃんなので、色々とハイブリッドです(^_^)v

やっと回復してきました(^_^;)

昨日の新年会は、本当に不本意(>_<)

やっぱり、体調不良の飲み会ってつまらないよね(>_<)
by せんべい (2010-01-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良(=_=)自分へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。