SSブログ

清正井 [写真]

代々木公園へ撮影に行き帰りに、知り合いの合格祈願のお守りでもと

明治神宮へ

無事 お守りゲット

帰りに立て札が
2010 2月 351.jpg

清正井

最近は、パワースポットとかで、大人気ならしいですね。

何年か前に見たときは、森の片隅で、凛とした静けさの素敵な場所だったんだけどな(^_^;)

そんなに、人がわんさと押し掛けて良い場所じゃ無いと思うんだけど(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ねこきち

その井戸、年末だったか、芸人が紹介していて、私も行ってみようかと思いました。結局行っていませんが、そんなえらいことになってるんですね。ほとぼりがさめた頃にトライしようかな。
by ねこきち (2010-02-12 07:28) 

せんべい

なんだか、この井戸を携帯の待ち受けにすると、
運気が上がるらしいです??

ちょっと前 美輪さんだったような??

口コミだから、その内他のネタが流行れば、

普通の状態になるでしょうね(^_^;)

本当に、良いところですよ!!

都会のど真ん中で、あんなに、凛とした所なかなか無いです。
by せんべい (2010-02-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャ~~~ッ午後の紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。