SSブログ

近況報告 [犬]

かなり放置してしまいました。

私は、生きてます(^_^;)

梅雨の時期から、珊瑚が、自力でエサを食べなくなり
毎日犬缶一缶を直接口に放り込んで食べさせてます。

大好きだった散歩も、真夏日が終わりを告げた日に

突然グルグルと回り出して・・・・・

散歩出来なくなりました。

今現在 寝たきりにはなってないけど、自力で立て無くってね・・・・

10.10月 247.jpg

今頃、2時間置きに、トイレがしたくて、切なく鳴きます(>_<)

老犬介護中・・・・・・


ひじきは元気です。
10.10月 252.jpg

なんか、更新する気分にならず、放置してしまいました。

介護日記なんて、書ける気分でも無いので、しばらくこんな調子で、不定期更新ですがよろしくm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑なぅ(>_<)散歩へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。