SSブログ

散歩へ [犬]

先ほど 午前1時 珊瑚が、長い散歩へ旅立ちました。

09.9月 472.jpg

2009年9月撮影

何時もの様に、寝る前に、おしっこをさせようと、庭を歩かせていたら

突然 糸が切れた様に、崩れ落ち

そのまま、私の腕の中で・・・・・・

18歳 老衰ですかね。


一緒に、年越しするんだぞ!!

来年の桜一緒に見ような!!

って約束したのに

いままで、ありがとうな
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ねこきち

私がせんべいさんの犬記事を楽しませてもらうようになってからどれくらい経つでしょう。
私も珊瑚ちゃんにお礼を言いたいです。
珊瑚ちゃんは幸せな犬でしたね。
なんと言っていいか分かりませんが
あまり気をおとされませんように...
by ねこきち (2010-10-29 16:19) 

せんべい

どうも
無事に、以前モモがお世話になった霊園へ
送り出しました。

幸せだったかな?

そう言っていただけると、恐縮です。
by せんべい (2010-10-30 00:14) 

kk1

わたしも珊瑚ちゃんは、幸せだったと思います。
もう穴掘りみれないかと思うと、さらに悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

by kk1 (2010-11-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。